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プレスリリース:Wowma!新管理画面に「速販」シリーズが完全対応

システム開発および販売を行う株式会社サイオ(本社:東京都港区、代表取締役社長:安田 知弘、以下 サイオ)は、「速販」シリーズにおいて、2018年5月31日にKDDIコマースフォワード株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:八津川 博史)が運営するWowma!の商品管理に対応し、受注管理、在庫数連動と併せて完全対応いたしました。

Wowma!通販サイト: https://wowma.jp/

■Wowma!新管理画面対応の経緯
「Wowma!(ワウマ)」は、KDDIコマースフォワードとKDDIが共同で運営している総合ショッピングモールサイトです。2017年1月末に旧auショッピングモールおよび旧DeNAショッピングのサービスブランドを統合して、新たに開設されました。

「速販」シリーズは、複数ネットショップを一元管理するソフトです。今回Wowma!店舗のバックヤード管理画面が改修され、新機能も追加されたため、「速販」シリーズも新管理画面への対応を進めていました。

受注管理機能は、まず2017年12月に「速販C2」が、その後2018年1月には「速販コネクト」「速販」が対応し、受注の取り込みや一括でのメール送信などが行えるようになっておりました。

この度、商品管理機能が完成しましたので、「速販コネクト」「速販」から新たな商品データを登録したり、商品データの修正を行って更新したりする作業が可能となりました。

■Wowma!複数店舗もまとめて管理し自動受注取込も
売上増加のために、複数の店舗を出店しているネットショップは多いですが、売上だけではなく利益を増やすためには、ネットショップの管理を省力化し、さらに顧客満足度をアップする必要があることは明らかです。そこで貢献できるのが複数ネットショップ一元管理ソフト「速販」シリーズです。

今までWowma!の仕様上、1店舗しか管理ができないという制約がありました。しかし、新管理画面に対応したことでWowma!上の複数店舗をまとめて管理することができるようになりました。

また、APIを利用することで、より安定的に連係が可能となりました。特に「速販C2」では、24時間自動的に受注取込を行う「自動受注取込」機能が利用できるようになったため、さらに時間短縮が可能となっています。

今回の商品管理対応によって、「速販コネクト」「速販」から新規出店の際の商品登録や、新規商品の登録、既存商品データの修正もスムーズに行うことができます。
■Wowma!対応記念キャンペーン

対応を記念し、KDDIコマースフォワード様の協力を得てキャンペーンを行います。

<内容>
○「速販」の特典
 (1)「Wowma!」商品対応オプション6か月間無料(通常月額1,000円)
 (2)「速販C2」無料クーポンプレゼント!(3か月間有効)
   ・初期費用(通常30,000円)
   ・「速販コネクト」「速販」から「速販C2」へのデータ移行手数料(通常10,000円)
○「Wowma!」出店の特典
 (1)入会金無料(通常10,000円)
 (2)月会費2019年3月まで無料(通常月額4,800円)
 (3)一括商品登録用CSVが1年間無料(通常月額10,000円)
 (4)出品代行無料(楽天市場、Yahoo!ショッピングの商品データCSVから、
         Wowma!に出品、商品を売り出しまでサポート)

<対象>
新たに「速販コネクト」「速販」のWowma!商品管理オプションをご契約の方
Wowma!の特典は、Wowma!に新規出店の方に限ります

<期間>
2018年7月末までにお申し込みください

「速販」×Wowma!商品管理対応キャンペーンのページ

Wowma!商品管理対応キャンペーン

※「速販C2」は受注管理のみ下記のECサイトに対応しております。「速販コネクト」「速販」の商品管理機能を併せてご利用頂けます。

楽天市場(10店舗)、Yahoo!ショッピング(10店舗)、ヤフオク!(10店舗)、Amazon(3店舗)、ポンパレモール(5店舗)、Wowma!(5店舗)、Qoo10 、Eストアーショップサーブ(3店舗)、MakeShop(5店舗)、FutureShop2(3店舗)、カラーミーショップ(10店舗)、ヤマダモール 、aishipR 、汎用サイト

「速販」シリーズホームページ
https://www.sokuhan.jp/sokuhan/