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プレスリリース:ヤマト運輸が提供するフルフィルメントサービスに対応

2022年2月24日、株式会社サイオ(東京都港区、代表取締役社長 安田 知弘)が提供するネットショップ向け一元管理システム「速販UX」は、ヤマト運輸株式会社(東京都中央区、代表取締役社長 長尾 裕、以下「ヤマト運輸」)が提供するフルフィルメントサービスとAPI連携いたしました。
本連携により、受注処理業務や出荷業務の負担を大幅に軽減し、スピードアップとデータ連携の自動化による省力化を図ることができます。

■連携機能について
ヤマト運輸のフルフィルメントサービスは、ヤマト運輸の物流拠点に商品を入庫後、出荷までの一連の作業を代行する在庫型物流サービスです。
Yahoo!ショッピング、PayPayモールに出店している店舗様向けに出荷を自動で行う「単一契約」とその他のECサイト(楽天市場、Amazon等)で販売が成立した商品の出荷指示を受け付ける「マルチチャネル契約」があります。
ECサイトを一元管理する速販UXが、受注情報を取りまとめ、API連携しているヤマト運輸のフルフィルメントサービスに出荷指示を行います。
同サービスから出荷結果(出荷後の送り状番号や出荷日等)を取り込み、ECサイトに通知し、発送完了メールを送信します。
本連携により、店舗様は受注から発送業務に係る負荷軽減やコスト削減ができます。フルフィルメントサービス連携

■ご利用料金(月額、税込
速販UXとフルフィルメントサービスとの連携は無料
速販UX:従量プラン11,000円~(定額プランもあります。)
※本フルフィルメントサービスご利用にはヤマト運輸と別途ご契約が必要です。