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プレスリリース:速販UXがShopifyの受注管理に対応!

株式会社サイオ(東京都港区、代表取締役社長:安田 知弘、以下、サイオ)の提供するネットショップ向け一元管理システム「速販UX」は、2023年1月16日より、Shopify Japan 株式会社(本社:東京都渋谷区)が運営する「Shopify」との連携に対応します。
Shopifyに出店される店舗様が、速販UXをご利用いただくことで、複数ネットショップをまとめて管理することによる工数削減、自動化による人為的ミスの低減など、効率的なネットショップ運営が可能となります。

■Shopifyとの連携について
速販UXでShopifyとの連携をご利用いただくと、Shopifyの注文を速販UXに取得することができるようになります。
Shopifyの管理画面にログインすることなく、速販UXから購入者にメールを送ったり、送り状印刷ソフトや倉庫システムとの連携をするなど、他のECサイトと共に一括で受注処理を行うことができます。

■Shopifyとは
Shopifyは、自社ECを簡単に構築できるECプラットフォームサービスです。SNSや外部システムとの連携アプリ、また各国の通貨に対応できる決済システムとの連携も用意されており、拡張性の高いシステムです。中小企業から大企業まで、世界中で多く採用されています。
https://www.shopify.jp/

■速販UXとは
「速販UX」は、ネットショップの受注・在庫・商品を一元管理するシステムです。
各種EC周辺サービスとも連携し、ネットショップ受注処理の分業化、効率化および事故の防止、いたずら注文やブラック注文者の検出、売り越し・売り逃し・かご落ち防止、顧客満足度の向上など、ネットショップを「強くする」数々のソリューションを提供します。
https://sokuhan.jp/

■速販UXご利用料金(月額、税込)
速販UX:定額ライトプラン8,800円~(従量プランもあります)
速販UXとShopifyとの連携は、ご利用料金に含まれます。初期設定費用のみ、11,000円が必要です。
※別途Shopifyとのご契約は必要です。